2016-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のリフレクソロジー体験👣

今日は今年最後のリフレクソロジーのお客様に施術させて頂きました! 同年代の子供をもつお母さんでもあり、個人でお仕事されてる先輩でもあり、同い年の(お誕生日も1ヶ月違い)素敵な方ですo(^o^)o 問診で使うアンケートのような用紙があるのですが、自分…

リフレクソロジー体験👣

今日の午前中、 近所のママさんに体験してもらいましたo(^o^)o 次男と同じ学年になる1歳の女の子も一緒に❤ 長男と3人でなんとか遊んでたりくっついてきたりでしたがハンドと合わせて45分ほど施術させてもらいました! 施術中の写真はこどもたちがいてできま…

そもそもリフレクソロジーって❔❓

そもそもリフレクソロジーって何よ❔ ってはなしですよね❗ 簡単にいうと気持ちいい足つぼマッサージです。 私の施術は痛くないのです。 からだに不調があるところは軽く痛いこともありますが痛気持ちいいんです。 気持ちよくて眠くなりますよ。 オイルクリー…

今リフレクソロジーの次に!

今無性に作りたいものがある‼ けど昼間は無理。 息子たちがいて(_; 夜こどもたち寝てから…は 一緒に寝ちゃうか、 次男が起きる❕ ん~。 あ、一番欲しいのいろいろあるけど 一人の時間かもw(゜o゜)w ひたすら自分のやりたいことしたい❗

モニターさんまだまだ募集o(^o^)o

タイトルの通りモニターさん募集します(^-^)/ 11月も残りわずかですね 12月も引き続き募集しますよ 1日1~2名 30分3000円のところ 30分1000円で 準備もこれからのところですが 子供たちいるなかで施術したいと思っています。 なのでお子様連れの方は来て頂…

来春のオープンに向けて❗モニターさん募集❤

タイトルの通りモニターさん募集します(^-^)/ 11月からですよ 1日1~2名 30分3000円のところ 30分1000円で 準備もこれからのところですが 子供たちいるなかで施術したいと思っています。 なのでお子様連れの方は来て頂きやすいかと思っています❗ もちろん、…

メンテナンスday❤

先日リフレクソロジーの師でもある 川口晴美さんの自宅サロンへ行って来ました( v^-゜)♪ 結構久しぶりにお会いするのでちょっとドキドキ。 しかも初めて次男を預けて❗ ピンポーン✨ あの明るい笑顔で出迎えてくれました(^^) 素敵なお家でした✨ 恥ずかしながら…

笑いに包まれた楽しい会でしたよ✨

昨日はヴィーナスコートにて Amazon電子書籍出版記念イベント 〜出逢いで夢を繋ぐ会~ 出席してきましたよ❗ 子供連れはわたしだけでしたが(^^; でもすっごい人見知りのわたしはいてくれてよかったです(笑) いろんな業種の方と繋がることもでき、 同じ年の方…

出逢いで夢をつなぐ会(*^^*)

本日開催の出逢いで夢をつなぐ会(^-^)/ 抱っこの子はOKということで 3番目だけ連れて参加します❗ 上ふたりはおばあちゃんと旦那にお願いして 名刺も間に合ったので 子供たちの体調も心配だったけど大丈夫そうです。 昨日寒いなか運動会があったのでどうかと…

静かで癒されるサロンを目指して♬

サロンのコンセプトを<静かで癒される>と変更しました 子連れでもOKのサロンなので、 お子様が一緒の場合は静かにとはいきませんが、 おひとりさまの場合は本当に静かに施術を受けていただけると思います お子様連れではない場合はわたしも子供を預ける…

来春からサロン再開(^^♪新オープンですよ

リフレクソロジーのサロンですが、 来春長男が幼稚園に入園するのを機に自宅サロンオープンします!! 次男は一時保育など利用して一日1名からはじめようと考えています。 お友達などと一緒に受けたい方はご相談くださいね。 さらに新しいことも考え中(^^♪ …

産後初のブログ♪

かなり久しぶりの更新となりまして申し訳ありません(._.) 産後5か月が経ち、少しずつですがブログ再開します♪ 新居も今月末には完成します。サロンも作りました! なので再オープンのときには自宅サロンで施術できますよ。 まだ写真はありませんがサロンの写…