今日の我が家は朝からてんやわんや。

6年娘は修学旅行の計画休業で休み。

 

にあわせて基本的に私も仕事は特にいれませんでした。

計画のためにノートを書くのみ。

慌てない秘密もこのノート。

 

 

3年息子は学級閉鎖が解除され、

今日のみいけるはず。が

宿題が残ってて朝からできないと泣く…

 

でも結局1時間かからず終わらせていきました!

給食の「キムタクごはん」を目当てにw

おかわりするんだそうです。

 

 

1年の息子は…

学級閉鎖じゃないのに2日に休んだせいか

行かない~と…

 

なんとか車に乗せて学校へ行き、

担任の先生に車まできてもらいなんとか行きました。

 

 

3人いるとこうも違うのかというくらい

違いますね。

 

 

それと同じように学びにも色んな種類があります。

今やろうとしていることは一味も二味も違う角度からの学び。

テキストも他のとは違う。

 

 

サッと家のこと終わらせて

読み込もう♪実践しよう♬