2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフケアも大事だけどいろんな検査も大事❣️

1日10分で世の中の女性を元気にします セルフリフレクソロジスト菊池晴美です❗ 普段の小さな不調はリフレクソロジーでいいですが、何か大きな病人になる前に検査、検診も大事です。 なので日常ではリフレクソロジー❗ たまに検査でチェック 今日実は腸の検…

リフレクソロジーでストレス解消🎵

1日10分で世の中の女性を元気にします リフレクソロジスト菊池晴美です! 産後って何かとストレスが溜まりますよね❗ 出産前は自由に外出できたのに赤ちゃんいるとそうもいかず。 旦那さん以外誰とも話さない日が続いて社会から取り残された感じになったり…

改めて足つぼってすごい!

セルフケアリフレクソロジーで世の中の女性を元気にしたい! 菊池晴美です 1日3~10分のセルフケアで不調がなくなる! 本当に足つぼってすごいなって思ったので! しばらくお通じがなく、そんなことも忘れた頃 久しぶりに自分で足つぼでもしてみるか、と…

セルフケアって大切👣自分でできるって幸せ🍀

1日10分で産後の不調を解消しましょう! セルフリフレクソロジスト菊池晴美です❗ 突然ですが産後の不調ってどんなことがありますか? 赤ちゃんを抱っこすることにより肩こり、首こり、背中痛、腕のこり、痛み。 肩甲骨周りのこり。足の疲れ。 むくみ、冷え…

1日10分で産後の不調を解消しましょう! セルフリフレクソロジスト菊池晴美です❗ 突然ですが産後の不調ってどんなことがありますか? 赤ちゃんを抱っこすることにより肩こり、首こり、背中痛、腕のこり、痛み。 肩甲骨周りのこり。足の疲れ。 むくみ、冷え…

赤ちゃんのいるお母さんへ(#^.^#)

たった10分で体の不調を改善していきます。セルフリフレクソロジスト菊池晴美ですwww.sunnnyday.info まだまだ小さな赤ちゃんを子育て中のママさん! お疲れ様です今日はどんな1日でしたか?暑かったからグズグズ? 適度な冷房でスヤスヤ?どっちにしても赤…

ご自身のためにセルフケア必須❗

1日10分のセルフケアで自らの悩み解決しましょう❤️ セルフリフレクソロジストの菊池晴美です! 自分の体の悩みどうしてますか? 病気になればお医者さんへいく。 お医者さんへ行くほどではない不調の時は? 多分そのままほおっておく方がほとんどでは? …

リフレクソロジーのセルフケア講座のモニターさん募集🎵

リフレクソロジーのセルフケア方法をお伝えし、1日10分で小さな不調のあるママを元気にします! セルフリフレクソロジストの菊池晴美です❗ 昨日再始動すると投稿しましたが、 その詳細です そこでセルフケア方法をお伝えする講座を少人数から初めたいと思…

セルフリフレクソロジストとして再始動🎵

久しぶりの投稿となってしまいました_(..)_すっかり元気になり 先月退院いたしました。退院してから1ヶ月がたち、 ぼーっと過ごして参りましたが、このたび セルフリフレクソロジストとして再始動致します‼️詳細はこれからモニターさん募集しながら進めてい…