ここでは公開していない方眼ノートメソッド!!

やっぱり書くっていい!
 
 
書くことって減ってるとは思うし、
面倒だと思うこともあるけど、
書き出して目に見える形にするっていうのがいいのかな。
 
 
どうするかって?
方眼ノートを使って書く
10min FOCUS mappingで。
 
 
なんのこと?
と思われる方が多いですよね…
 
 
わずか10分の紙一枚ですっきりできたり
仕事ができちゃったり、子どもたちに対しても使えちゃう優れもの!
 
 
今かなり久しぶりに
この10min FOCUS mappingの講座を開催しようとしています。
 
 
ちょっと?かなり?
講座を開講することから離れてしまっていたのですが、
やっぱりいいものはいい。
時間がない!と思われている方たちに手渡したい!
 
 
という思いが出てきたんですね。
 
 
今日程とか諸々準備中ですので、
もう少しお待ちいただけたらと思います。
 
 
準備がこんなに楽しいのも久しぶりの感覚です♬