メンテナンスday❤

先日リフレクソロジーの師でもある 川口晴美さんの自宅サロンへ行って来ました( v^-゜)♪

結構久しぶりにお会いするのでちょっとドキドキ。 しかも初めて次男を預けて❗

ピンポーン✨ あの明るい笑顔で出迎えてくれました(^^)

素敵なお家でした✨

恥ずかしながらも全身写真をとり、 施術開始!

今回はモニターで全身です❗ 頭から足の先までです❗

ベッドにはヒーターであたたかく、 じんわり汗をかきつつ🎵

もうなにもかも気持ちよく🍀😌🍀 滞りがあるところは痛かった。 でもそれすら気持ちよく ずっと受けていたいくらい❤

やっぱりかなり歪んでるらしいです(^^; 骨盤が後ろに傾き、更にねじれてる… だから姿勢も悪くなるしお腹もぽっこり‼ でも施術後そんなわたしでもスッキリしてたんです❗

もう自分のやる気スイッチ入りましたよ❗ 長男の出産後教えてもらったエクササイズなど できるときはやる回数増えてます。

もうこうなったら継続コース受けよう。 来年は卒園に入学、入園あるしね✨ 今きーめた(^-^)/ 連絡しちゃお🎵

3ヶ月でどれだけ変わるか楽しみが増えました! お楽しみに(^^)