2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール*趣味など

リフレクソロジーサロン*Rion *の菊池晴美です 今回は趣味など色々紹介しようかと♪ 元々ものを作るのが好きで(製造業もしてましたし) 一番最近は娘にプリキュアの衣装をフェルトで作りました! ネットで型紙を配付している方に頂いて、 100円ショップのフ…

体験談♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 先日実家のある松本に帰ったとき ご夫婦でやられているサロンに体験に行って来ました! その時の体験談を。 予約したのが11時。 上の娘は旦那と近くの公園へ。 息子は…

リフレクソロジーとは?

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) そもそもリフレクソロジーとは何?ですよね。 簡単にいうと気持ちいい足つぼマッサージです。 私の施術は痛くないのです。 からだに不調があるところは軽く痛いことも…

プロフィール*出産編

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦) 特にプロフィール知りたくない方は他記事へどうぞ。 今回は出産編。 子供は二人。4歳の娘と1歳の息子です。 二人とも里帰り出産で松本に長目に帰ってました(笑) 上の娘の…

実家に帰省☆

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) この三連休は実家に帰省しておりました! 初日は近所の商店街のえびす講から実家へ向かい終わり。 二日目の昨日は旦那がフットサルの試合とサッカー観戦の為出掛けた…

商店街えびす講♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 今日は岩村田商店街のえびす講へ行ってから松本へ向かっています♪ えびす講ではまず無料のわたあめ、豚汁、蕎麦、おもちを頂き、 娘は追加で高校生のお店からフライド…

冷えますね!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 最近朝晩冷えるようになりましたね(。>д<) 冷えがあるとこれからの時期辛いですよね! わたしもここ何年か冷えが気になっています。 周りにも冷え性の方はたくさん。 …

メニュー&営業日/心にも体にもときめきを💕

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦) サロンのメニューについてです! 当サロンは女性専用、女性に多い冷えと便秘に特化したサロンです。 夏にも冷房による冷えがありますよね! 今のうちのケアしません…

忙しかった。

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら 今週は前半が忙しかったです(。>д<) 骨盤塾にはじまり、食育からの…

プロフィール*仕事編

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 改めまして自己紹介したいと思います。 別に知りたくない方は他ページへ(笑) 長野県佐久市在住の35歳です(^.^) 出身地は松本市です。 まずは私のことを知って頂こうと…

サロン名の由来

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) サロン名のRionは実家の愛犬の名前からつけました(^.^) 娘の名前にも少し通じるところがあるので☆ 旦那には練習がてらやるのですが痛気持ちいいと言っています。 やは…

初めまして♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 長野県佐久市で自宅サロン開業目指してリフレクソロジーセラピストとして活動しています。 この『リフレクソロジー』聞きなれない方もいると思いますが簡単に言うと足…