わたしはわたし♬ありのままでいいんだ。

わたしのままでいい。
 
 
そう言ってくれる方がいてくれる。
 
身近に何人も。
 
 



 
 
なのに、体型が…仕事が…忙しいし…
私にできるかな…
色々言い訳探してたな。
 
 
できるかできないかは置いといて
やることにしてみた。
PTAも仕事も。
 
 
もちろん順調ばかりではないけど、
前に進めている。
 
 
いいじゃん。
今のままで。
 
 
今のままがいいんだよね。
 
 
素直に受け取って
自分の思っていることも、子どもの思っていることも。
 
 
たまには落ち込んだっていいし
やる気のない日があったっていい。
 
 
無理に上げなくても
いずれ上がってくるし。
 
 
わたしはわたしだ♬