初めまして♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦) 長野県佐久市で自宅サロン開業目指してリフレクソロジーセラピストとして活動しています。

この『リフレクソロジー』聞きなれない方もいると思いますが簡単に言うと足つぼマッサージです。 体調のよくないところは軽く痛いところもありますが気持ちいいですよ。

リフレクソロジーとは?もっと知りたい方はこちら

私は1歳の息子と4歳の娘二人の子育てしつつ、 無理なく自分らしくセラピストとしてリフレクソロジーを広めていきたいと思っています! 出身地は松本市です。 娘が幼稚園に通いだしてからはしょっちゅう帰れなくはなりましたがたまには帰っています。

そこで娘と息子を両親にお願いして私もリフレクソロジーしていただいたりしてます(’-’*)♪ 旦那と母にもやっていますよ。 自分で施術するようになってから施術される気持ち良さを知りました! 体にお悩みがある方、リフレッシュしたい方に是非一度体験してほしいです。

まずは簡単なプロフィールとご挨拶からこんなことやってるんだと分かって頂けたらと思います。 よろしくお願いします♪    質問などありましたらメール頂けると嬉しいです! reflexology.rion★gmail.com ★を@に変えてくださいね。