しなやか骨盤作り塾!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

産後に歪んだ骨盤を自分で戻し、 体型も戻していく骨盤作り塾の日でした! 息子を産んで体重は戻ったものの腰が痛くなり、一度6月に体験していたんですが うろ覚えになったところもあるし動きももう一度確認したいと思い、復習しに行っています!

1回1時間半を計4回やるんですが3回目の昨日 腹筋を復活させようという回で翌日の今日筋肉痛… こんなとこ痛くなる?ってところが(笑)

効いてるってことですね。 無理な動きはしてないし、 ゆっくりな動きなのにすごいです。

家でも宿題と自分の気になるものをやってみてます。 すんなりできたものではなく難しかったものを。 難しかしいものほど体が必要としている動きということで!

きついですけど効いてるって感じがします。 今息子が寝てるのでやろうと思います☆

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]