みんな風邪…

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

私的な内容ばかり続いて申し訳ありません。 徐々にリフレクソロジー関連増やしていきます。

家族4人で風邪引いてます(T-T) いっつも旦那からのような。 幼稚園行ってる娘からなら分かるけど。

娘も息子も咳と鼻水! 今日は幼稚園途中から行きたくないと言い出し、 一旦いったもののすぐに帰ってきました。 ずっと泣いてたせいか熱があったらしい。

だって家に帰ったら熱なんてないもん(^^; 取り敢えず私も喉の調子も悪かったので 3人でお昼寝(-.-)Zzz・・・・

夕飯も味噌汁と昨日のぶり大根しかない。 そこへ義実家から焼き鳥を旦那がもらってきた! ラッキー♪ なんとかなったよ。

明日は幼稚園行けるかな? 息子は予防接種できるかな? 私も体調不安なので寝ます。 おやすみなさい♪