松本一本ねぎ

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

知ってますか?松本一本ねぎ! ついこの前テレビでもやってたんですが美味しいんですよ。 うちの実家近くで取れるねぎなんですが 火を通すと甘い!

実は数年前まで苦手だったんですが(^^; これは美味しいですよ。 適当にぶつ切りしてレンチンして、 マヨ味噌つけて食べるとこれまた美味

何しても美味しいですので食べたことない方は是非一度! テレビでやった次の日?だったかな。 ビッグで売ってました。

今はどうかな? 見つけたら即買いですよ!

うちはまだ先月実家からもらってきたものがあるので 明日何にしようか考えています♪

美味しかったらまた報告します!

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]