来月からの仕事に備え断乳

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

来月ついにオープンするわけですが、 当初1歳4か月の息子は同伴で行う予定でいました。 しかし講座の最中の様子からして施術練習中も授乳してくれと くるのでなかなか大変でして。

なので仕事する間だけ一時保育することに。 数時間なら問題ないとは思いましたが思いきって断乳決行しました! 27日から始めたので今日で3日目になるわけです。 結果として成功です(T-T)

嬉しいやら悲しいやらです。 搾乳してもあまり張らなくなり。ついにです。 夜もあまり泣かずに寝てくれました。 楽なはずなのに…

気持ちを切り替えるのは明日にします。 お正月アルコール飲むぞ♪ってね(笑) お土産に買った日本酒ちょっと楽しみ

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]