家族に施術

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

明けましておめでとうございます

12月30日から旦那の実家へ帰省しておりました。 今は自分の実家へ移動中です(≧∀≦)

実は昨日の大晦日に義妹ちゃんに施術させてもらいました。 義母さんがお風呂から上がって施術中の様子見て びっくりさせちゃいましたが(笑) 何させてるの?って

練習がてらやらせてもらってますって説明しましたよ♪

冷えと多少の浮腫み、便秘も気になるということで わたしのサロンにピッタリ当てはまるので がっつりやらせてもらいましたよ。 便秘と冷えの反射区を

まずは感想から 義妹ちゃんは名古屋に住んでいて、 そこでもマッサージ受けたことあるみたいでしたが そこで受けたのと変わらないくらい気持ちいいと言ってもらえました! かなり嬉しかったよ 片足だけやった状態で比べてもらったら 施術した方が軽い、細くなった! 血行が良くなって色が変わったのを実感してもらえました。

両足やってからは軽くなってポカポカするとのこと。 冷えでなかなか寝付けないみたいだったから嬉しいって♪ 翌朝も楽しみって言ってもらえました。

そして今日の朝聞いたら、 施術後30分でお通じあったらしいです! 夜布団に入っても足がポカポカしてすぐ寝られたみたい。 喜んで貰えて本当に嬉しい!

施術しての感想は便秘の反射区がやはりゴリゴリ。 あとかかとも。 かかとは生殖器。子宮のところ。 念入りにしましたよ。近い将来の子供のために

この便秘のゴリゴリをほぐしたから お通じにつながったんだね!

また遊びに行ったときに義母さんに 施術してあげようと思ってます。 今回は忙しくて時間がなくて。 浮腫みが気になるということなので効果的な反射区 見直しておこう!

では皆様今年もよろしくお願いいたします。

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]