体重が!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

多分増えてます。この年末年始で確実に 引き締めるためにも骨盤調整。

リフレクソロジーの資格取得した講座の講師の方は 骨盤に凄い詳しい! 産後の骨盤を整えるための教室もされてて、 わたしも2回参加しています。 なかなか自宅だと続けて出来ないんだけど、 去年12月に受けて確実に効果あったので今回は それで体重管理します

今日は最初のところを念入りに思い出して!

朝幼稚園行く前にやってたら娘も横で真似しだしました じんわり効いてくるんです!

絶対毎日少しでも続けて体重も 体型も今までで最高にするぞ♪ と決意表明

だって義妹ちゃんの結婚式が11月にあるんだもん! 頑張りますよ♪

今年の年末にはいい報告できますように

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]