フルコース

<s.compan style="font-size:large;">リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! いよいよ明後日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

昨日子供たちが寝てから旦那に ハンドとフットとフルコースで施術しました! 通して初めてできましたよ。

ハンドを旦那にやるのは初めてでしたが フットと同じように腸と目の反射区のところが ゴリゴリして張っていました。 親指の下の膨らみ部分が特に痛いみたい。 溜まってるのか。食べ過ぎか。 念入りにしておきましたよ♪

目のところは片方の目だけコンタクトなのですが、 その入れている方が痛いみたい。 本当に直結してますね! 足も相変わらずふくらはぎが凄い。

痛いみたいだし太さが半端ない。大変(笑) でもやってくれというので遠慮なくやらせてもらいました。 足も手も、スベスベ! 私の手ももちろん!

手だけでもやっぱり気持ちいいって♪ 料金払ってくれるって言ってもらえましたよ

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]