本当に痛くないのね♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

足つぼっていうと痛いイメージあったけど痛くないのね♪ やっぱり痛いイメージあるんですね!

今日チラシを置いてもらうために伺ったら 先日お願いしていた方と違いましたが快く張ってもらえることに! そして足つぼ気になるからやってもらえる?と! 施術するつもりなかったから何も準備していなかった(_)

そこにあったハンドクリームで代用。 簡単に説明して お試しなので足裏だけ20分。 冷えと軽い便秘。あと肩こりも気になるということでした。 確かに冷たかった。施術するうちに暖かくなりました。

そこでこの言葉。 痛くないのね♪ 気になっている部分は多少痛みはあるけど軽いもの。 気持ちよくて軽くなったと最後に言って頂けました!

20分だけでしたがいい施術ができましたよ。

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]