きれいなお母さんになる

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

一人の女性としても母親としてもきれいでいたい。 そのために何ができるか日々考えます。 見た目も中身も! 欲張りに貪欲に♪

もちろんわたしのリフレクソロジーも余計な老廃物出すので 中身から綺麗になります。 その他に私がやっていること。 今自分で検討中なのですが肌が弱い私のスキンケア。

産後に肌がボロボロになった経験から いろんな化粧品試してたどり着いたのがオ○ビス オイル入って無いのが合っていたのかなと思ってます! そこに最近始めたのがニ○アの青缶。 今ブームですよね。私も乗っかってケア始めました!

折角オイル絶ってるのにオイル塗ってるわけですが(^^; お風呂上がりに化粧水タップリしたあとクリームを薄く塗るだけ。 朝までしっとりしている感じがします! この時期乾燥するのでね。 あと体にもタップリ。 乾かす前の髪にも薄く。

ここはタップリつけるとベタつきますので注意です。 子供たちにも使えるのでお風呂上がりにペタペタ! ついでに私も塗る(笑) みんなでしっとりいい感じです。 皆できれいなお母さん目指しましょう

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]