家完成は来年中旬か?

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ♪

なんか家の話がトントンと進み始めています。 土地が決まってからかな♪

いろんな税金の問題から来年3月末までに上棟式やらないといけないらしい。

ということは来年度始まってしばらくしたらマイホーム実現! サロンも実現する! やっほーいd=(^o^)=b

まずやりたいこと… 広い作業台でパンやお菓子など娘と作りたい!

サロンはどこいった?って感じですが(笑)

父に聞いたら早め早めに建築業者決めてやってかないと間に合わないって!

色々決めるの楽しいけど大変だぞ。 まずは建築業者。旦那と相談ですね。

旦那父にも相談が必要な…

取り合えず間取り考えてみよう♪