佐久市のリフレクソロジーサロン*Rion*/キャンペーンします⭐

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です!

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。 授乳しながらも安定期入った妊婦さんもどうぞ♪

今日は講師川口晴美さん含めた 色んな講座を受けたメンバーとランチ会でした♪ そこでの皆さんの活動内容をお聞きして、刺激を受け、何かやろうとしていたこと決めましたよ!

オープンから3ヶ月を記念してキャンペーンします♪

60分のコース6000円のところ半額の3000円 90分のコース9000円のところ半額の4500円です💕

更に先着10名様に特典またはお得に受けられるよう考えています♪ わたしのことも覚えていただきたいし、 何よりリフレクソロジーをもっとたくさんの方に 受けて知って頂きたいんです!

わたしも資格を取ろうとする前は受けたことありませんでした(^^; でも足だけ、手だけなのに凄い効果あるんです!

是非この機会にリフレクソロジー受けてみてくださいね⭐

reflexology.rion★gmail.com (★を@に変更してお送りください)