キッズキッチン❗今年も娘は参加します🎵

佐久市で行っているキッズキッチン❗


今年もなんとか参加できます
f:id:reflexology-rion:20171207143453j:plain

年に何回かやっているのですが、
予約いつもし忘れて(^^;


去年もたしかこの時期だった…


今回は小学1年生から4年生対象。

年中から年長対象のもあるの。

栄養士さんたち指導のもと、
こどもたちだけで料理するんです❗


料理したいこどもたちが集まっているので、
やる気があります。


前回は男の子も結構いましたよ✨


今は男の子も小さいうちから料理できますよね。
というかシェフは男性が多いか(^^;


保護者は見守りに徹しなければなりません。
危なっかしくてもね👍


同じ施設では違うイベントもやってるので楽しみにしてます☺️

知人も多分たくさんいることでしょう(^-^)/


下二人が心配だけど楽しもうo(^o^)o