商店街えびす講♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

今日は岩村田商店街のえびす講へ行ってから松本へ向かっています♪ えびす講ではまず無料のわたあめ、豚汁、蕎麦、おもちを頂き、 娘は追加で高校生のお店からフライドポテト、マシュマロ&バナナチョコを買って食べ、 更に家族で唐揚げとコロッケを買って食べました。

もうお昼ご飯はここで済んだようなもの(笑) 一番楽しんだのは娘でしょう。 息子は太鼓にノリノリで拍手もしてましたよ♪ 松本に向かう前にスーパーにちょっと用があったので寄ってから (旦那の足りないお昼ご飯を買いつつ)今車の中です!

こどもたちは寝てくれたので少しゆっくりできます。 着いたら何をしようか考えています! ひとりで松本駅前周辺の雑貨屋さん行きたいんだな。 明日息子が寝てから出るかどうしようか。

前々から気になってた近所?の足つぼのお店にも行きたいし。 自分がやるようになって行きたくなってるんです。 とりあえず今は休んでまた着いたら考えます(笑)

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]