実家に帰省☆

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

この三連休は実家に帰省しておりました! 初日は近所の商店街のえびす講から実家へ向かい終わり。

二日目の昨日は旦那がフットサルの試合とサッカー観戦の為出掛けたので、 うちの両親と子供たちと近所の大きい公園へお昼ご飯を持ってお出掛け♪ 娘はじぃじとアスレチック。

息子は長い滑り台が気に入り何度も滑ったよ♪ 帰りたくないほどあそんだ娘。 スライダーやったり、動物ともふれあいました!

息子は遊び疲れてお昼寝(-_-)zzz 本当に充実した1日でした!

3日目の今日は娘が旦那と近所の公園へ、 息子が昼寝した隙に母にお願いして一人出掛けてきました!

実家でないとなかなかできないのでリフレッシュしてきました。 子供が小さいと一人で出掛けることはまずないのでたまにはいいですね♪

お昼ご飯のあと自宅へ帰ってきました。 夕飯は簡単に済ませました。 明日からまた送り迎え頑張れます!

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]