体験談♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

先日実家のある松本に帰ったとき ご夫婦でやられているサロンに体験に行って来ました! その時の体験談を。

予約したのが11時。 上の娘は旦那と近くの公園へ。 息子はちょうど10時頃寝てくれたのでその隙に母にお願いして出掛けてきました。

松本駅前までは自転車で! その方が5分位で着くので早いんですよね♪ 時間があったのでまずは気になってた雑貨店に寄りサロンへ。

ベッドが二つの小さなサロンでしたが居心地良かったです(^^)d 居心地の良さもポイントですよね。 疲れ具合や怪我の有無を確認して施術開始(’-’*)♪ 自分の施術方法とは違いますが痛気持ち良かったです!

やっぱり便秘に効くところと土踏まずが痛かった(。>д<)やっぱりなというところです。 なので数日後お通じにいい変化ありましたよ!! そして後からやった右足の方が痛かった!

でも気持ちいいので強さはそのままやってもらいました。 気持ちよくて本当に終わってほしくなかった(笑) また今度は違うメニューで行ってみようと思います!

体験してみてわたしの施術は少しソフトみたいなので もう少し強めに練習しようかと考えています! 私は気持ち良かったので言いませんでしたが、 施術中に弱めにとか強めにとかどんどん言ってくださいね♪

佐久市内でも様々サロンがあるので旦那に 子供たちお願いして行ってみようと思います。 そしたらまた体験談載せますね。

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]