息子の予防接種

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

今日は息子の予防接種に行って来ました! 風が強くて寒かったですねc(>_<。)シ* 今回はヒブと肺炎球菌の追加です。 先月インフルエンザの予防接種を家族全員済ませたので ようやく他のができるように。

来週は水疱瘡です。公費でできてよかった。 娘は実費でやったなと。 息子は診察室に入ったとたん察知してちょっと泣き出し(T-T) 両腕にされたので余計にいつもより泣いたかな。 でも直ぐに泣き止みました(^.^)

そのあとちょうど娘の迎えの時間だったので向かうと 車で寝てしまい(-.-)Zzz・・・・ 久しぶりに抱っこ紐で抱っこしたまま往復できました。 歩けるようになって歩きたくてしょうがないので楽でした♪

子供は寒くても元気ですね。 でも娘は寄り道せずに帰れるのでやっぱり寒いんでしょうね。 夏は3時半に迎えに行って車に乗るのが5時ってことも(^^; 今は4時前後に帰れますから。 ありがたいけど寒い(笑)

寒くて雪も心配なので来月からバスにします! 娘はバスに乗るの楽しみにしているので大丈夫でしょう♪ その分息子はどこかで遊ばせないといけませんね。

どうしようか今から考えています。 さて明日の準備しましょうか。