体育な1日でした!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

今日は体育な1日でした

なぜかというと、 娘を幼稚園へ送ったあと息子は佐藤志穂さんが行っている 運動あそびの体験へ! いっぱい体を動かして遊んできました

お友だちもたくさん♪

また年明けにあるのでそこでもう一度体験して 入会しようかと考えています!

帰りの車で寝ました(-.-)Zzz・・・・

午後は15時から娘の幼稚園での体育教室の参観日 息子連れては一人だと無理。 なので旦那に間に合うように帰ってきてもらい参加 お父さんがいるので終始ニコニコで。 動きもしっかりして成長していました! 後ろ走りが上手でびっくりでした!

帰りはなぜかお弁当買って帰りたいとスーパーへ。 作ったのは嫌だと

息子は寝てしまったので車でわたしは待ってました。 そしたらどらえもんのパンと納豆巻き 寿司はイクラと納豆巻き好きな娘です(笑) すごい組み合わせでしたが好きなだけあって ほぼ一人で完食してました!

お昼寝ない上に体育教室だったので即寝ました。 二人とも運動はできるようになってほしい。 運動好きになってほしい。 と思うので続けさせます! なんせ私が運動苦手なもので(^^;

さて明日も楽しみが待っているので寝ましょうね♪