クリスマス会&忘年会

リフレクソロジーサロン*Rion*の菊池晴美です 今日はベビーマッサージリフレクソロジーの講座を受けたメンバーと 講師の先生含めたのべ9名と子供たちで集まり、 クリスマス会&忘年会を行いました!

残念ながら1名はお子さんと一緒に 熱が出てしまったとのことで参加できませんでしたが。 まず席をクジで決めてからシャンメリーで乾杯

それから自己紹介。 カフェのオーナーさんご夫婦も♪ 素敵でしたご夫婦もカフェも! 初めましての方もいたのでね。 わたしは…なんかうまくいかず駄目だなぁとc(>_<。)シ* 実は話そうとしていたことど忘れ。 ここて書いちゃおう。

滅多に見ない運勢を見た朝。点数97点だったから 見たら『新しい出会いに積極的にすると幸運!』だった まさに今日!出会う!と朝から喜んでいたんです。 それをまさか真っ白になるなんて。 いいネタだとやっと思えます。(18日現在) この辺のダメなとこ、 人見知りなとこ克服するのも来年の課題かな?

そのあとは料理を頂きながらいろんな話し。 お料理もデザートも全て美味しかった! 息子も結構たべました。

子供相手にしながらは大変だけど楽しかった。 久しぶりの楽しいひとときでした。 最後にプレゼント交換もしましたよ! わたしが持っていったのはキッチンで使う硝子製の容器と イチゴフレーバーのお茶。容器にイチゴが描かれてるので! わたしが貰ったのはかわいいピンクの小銭いれ 娘のものになりました また皆さんにお会いできるといいなと思います☆

そして帰る頃… 雪が結構積もっている! 帰りが心配。迎えにいかないと! 吹雪くなかなんとか帰宅しました。 皆さん無事に帰れたようです。 帰ってから息子おんぶ、娘は遊ぶ中 車までの通り道と車の周りだけ雪かきしました 子供は楽しいだろうけど大人は嫌だな。 スキーやスノボやるときは別だけど(笑)

とにかく今日は新しい出会いに感謝の日でした 最後に撮った写真!後ろの右端がわたし。息子は熟睡中。

201412181107531a2

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]