おやつ&朝食パン手作り

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

最近何かと色んな物に色んな物が混入してたり 添加物も気になるので時間があったら手作り。

お弁当おかずも作りおきしておきたいな。 平日の息子の昼寝中におやつを作りました。

平日の息子の昼寝中におやつを作りました

カップの方は豆腐入りモチモチケーキ。 右のはおから入りクッキー。 アイスボックスで作ってあったので切って焼いただけ(笑) 20150111220506b05s<

両方まだ残っているのでカップケーキは朝食にも!

今日は娘がちょっと手伝ってパンを

2015011122063413bs

蜂蜜入りで出来立ては美味しかった!

明日の朝どうなってるか…

明日は違うレシピで作ってみよう!

パン好きな息子は凄い勢いで食べたよ♪ 娘も競いあい。 だからすぐ終わってしまう。  簡単で美味しいレシピを探し中です(≧∀≦)

野菜あんまり食べなくなった息子に野菜入りで作ろうかな。

検索してみよう

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]