ハンドリフレクソロジー

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

今日ハンドリフレクソロジーの講座の日でした! 久しぶりに会う方が殆どで、1名初めましての方が☆ まずは初めましての方もいるので自己紹介から。

そして座学のはじまり。 フットリフレクソロジーのときと同じだなと感じました。 施術してはいけない方も同じ。 妊婦さんも安定期ならOKですよ♪

普段あまり考えないことも考えました。 自分が施術することによってどんな世の中になるか、とか。 久しぶりに頭使ったな!って感じです。 そして午後いよいよ施術してみます! 手のイラストに反射区が書いてあるものを元にメモ。 ちょっと覚えるまで時間がかかりそう

自分の手でまずはやってみる。 足と違って自分でできる! 痛いところが親指の付け根辺り。 年末年始で食べ過ぎか。腸のあたりc(>_<。)シ* 一通りやったあと受講生どうしで施術。 この時一緒に参加した息子は寝てました。

起きてるとなかなか出来ないのでやはり 施術するときは預けます! 手だけやってるのに体中ポカポカ。 暑くなって汗でるかと思うくらい。

手自体もクリーム使ってスベスベ! 女子力UP。確かに

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]