髪をショートに(*^.^*)

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ。

今日は子供たちを母にお願いし、 美容院へ行って来ました!  

初めてのところに予約をして。

前に行っているところもいいけどたまに行ったことないところへ行ってみたくなります♪

今回は女性の方でとっても良かったなと! 10分のヘッドスパもやってもらいました。 今度はもっと長くやってもらいたいな。

KIMG1306

ってことで↑がその写真!

どうでしょう(笑)

長いと私の場合実年齢より上に見られてしまうようで。

というのも子供たちの写真を整理していて、わたしが写っているのも勿論あるわけで。 そこでショートの写真がかなりいい。

そこで即ショートにしてきました! かなり満足です♪

自分でセットするときにどうかな? よかったらまたお願いしようと考えることにします!

さて。息子が起きたらお買い物いってきます♪