横浜旅行楽しめたよ♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ

横浜旅行に友人へのマッサージ会終わりました!

まずは横浜。 朝5時に自宅を出発し、車で約4時間。 たっぷり寝たあとだったので子供たちも起きてましたがなんとかオープン前に到着。

入る前にアンパンマンカレーパンマンメロンパンナチャンがお出迎え。

娘は凄く喜んでました! 息子はキョトンとしてました。

まだなんのことか把握しきれず最初は抱っこしていてなかなか本領発揮できなかったな。

でもミニショーはかなり近くで見られて楽しんでましたよ!

そしてなんといっても自分のお買い物。 娘が疲れてしまって断念しようとしましたがなんとか買えました!

辛子色のワンピース、グレーのレース柄トップス、ネイビーのタイトスカート!

普段あまり選ばないけど直感で選んで試着して購入♪

着るのが楽しみです!

ただひとつ。ベビーカー持ってけば良かったなと。 疲れた娘乗っけるべきでした。

息子はその間パパと展望台行って遊んだようです。

友人へのマッサージ会の様子はまた今度。

KIMG1286