自宅サロンの夢♪現実に一歩近づく!!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

急きょいい土地が数日前に見つかり、 場所も土地の大きさも申し分ない。

大工の父にも今日見てもらい、 どんな感じに建てられるか簡単に見てもらった♪

今まで集めてきたパンフレットなども見ながら。 実際に建てるのはもう少し先になるけど、 現実に夢への一歩が開けた感じ!

玄関とは別にドアを設置してサロンの入り口とするつもりです。 小さくても落ち着きのある部屋にしたいな。

パンフレットみてるだけでもうきうきだよね♪

旦那のお兄さんの家が完成したのもいい刺激になってるね。

引っ越しの手伝いで少し見に行ったけど広くてきれいだった♪ あそこまで広くはできないけど自分たちの納得いく家にしたいな。

仕切りの少ない開放感のある家が理想。 それは夫婦そろって意見は同じ。 外観のイメージも結構いいと思うものは似てる。 よかったなぁ。 ここが違ったら話し合いも大変だよね。きっと。

新居で、新しいサロンで施術することを頭で描きながら練習練習♪

今現在は出張で施術しますのでどしどし予約してくださいね。 予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]