友人への施術体験♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

もう先月になってしまいますが、 上の子が春休み中に実家へ帰り、そこで中学時代の友人へ施術してきました!

友人2人もそれぞれ2人と3人のお母さんです。

上は11歳のお兄ちゃんから下はうちの1歳まで幅広く。 みんなお利口さんでしたよ♪

まずはハンドリフレクソロジーから。 二人とも気持ちよくて足やられたら寝ちゃうかもって^^

なかなか手をマッサージしてもらうってないもんね。 一番お仕事してるところなんだけど。 手だけなのに本当に体中ぽかぽかしてくるんですよ!

少し休んで足。 話ししながらだからあっという間に30分。 子供たちいるからぐっすり寝るわけにはいかないんだけど 静かだったら寝てたかも♪ 立ち仕事してる友人だったから念入りに施術しましたよ。

色白なので血行が良くなってるのがよくわかりました。 あったかくもなってもらえてよかったです。

もう一人の友人は片足しかできなかった。。。 2歳の息子君がママの足を施術すると泣いてしまい。 抱っこしながらやろうとしましたが断念。 またの機会にやらせてもらうことにしました。

定期的に松本でも施術できるようにしたいなと思いました。 しばらくは友人相手になるとは思いますが。

そしてこのリフレクソロジーのお値段ですが、 しばらく10分1000円で行うことにしました。 10月末までの期間限定ですが。

上記の友人たちもこの値段でやらせてもらいました。

お値打ちな今。この時に施術させてくださいね。 予約お待ちしております。

下記のアドレスかフォームからお願いします。 reflexology.rion★gmail.com (★を@に変更してお送りください)

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]