ハーブソルト大活躍🎵市販のより優しいよ!

昨日炊飯器で作れるピラフを作ってみました❗
先日教えてもらったもの。


そこにハーブソルトもいれて。
f:id:reflexology-rion:20171210082913j:plain

ちょっと4歳長男はあまり食べたがらなかったけど一口のみ美味しいと食べました(^^;


旦那には好評でしたよ👍


多目に作って冷凍しておいたのでお弁当にも入れよう🎵


野菜もたくさん取れていいですよ❗
にんじん、ねぎ、舞茸いれました。


そして今朝。
用意しておいたパン生地にもハーブソルト(^^)d


いい香りが焼くときから食べるときまでしていました。
これはみんなで完食です✨


うちで食べるものなので綺麗に成形せず、
フライパンに直接伸ばして、
ピザカッターで適当に切れ目を入れて焼くのみ(笑)


市販のものはいろいろ入ってるけど、
自分で作れば強力粉、豆乳、塩、砂糖、イーストのみ。
この塩をハーブソルトにしたの。


これでピザ作っても(^^)d


他の料理にもハーブソルト使うのが楽しみです✨