娘のクリスマスプレゼント編🎶女の子はキラキラ&アクセサリー好き❗

この前は息子たちのトミカで遊べるおもちゃだったのですが、
今回は小1娘のクリスマスプレゼント❗


こちら
ぷにジェルという
アクセサリーを作れるセット。
最近流行っているレジンと同じ感じです。
f:id:reflexology-rion:20171225183237j:plain

今回は黄色のみを選びました。
色を混ぜてもできるみたい。
f:id:reflexology-rion:20171225183306j:plain

付属のリングなどを使うと、
イヤリングやペンダントなども。

専用の型を使って3Dにも❗


100円で売っているものでもできなくはないなと思うけどね(^^;
娘が喜んでいるので👍


ただ、ジェルは以外と高い(*_*;
ので、レジンでもできたら次はそっちでお願いしたい。
ジェルは出したら使いきらないといけないのでね。


いとこの女の子にもお正月に会うとき渡したいらしい。
これは女の子喜ぶよね✨


またお休みになったら作るんでしょう。


大人もハマる人いるんだろうな。
って思います。