クリスマスパーティー🎵ケーキの写真とりそこねたけど(^^;

明日は休みではないので今日やりました。
サンタさんはもう来たしね👍



ローストビーフ
ミルクスープ
長男用のウインナー
ピラフ
ケーキ

f:id:reflexology-rion:20171224185459j:plain

f:id:reflexology-rion:20171224185520j:plain


ローストビーフはとっても上手くいきました❗


娘もよく食べてくれて。

長男、次男はウインナーですが(笑)


そして食べる直前に飾り付けしたケーキ。
写真とりそこねた(*_*;


ホットケーキをベースに
クリームとフルーツで飾り付けたんだけどね。
クリスマスツリーのように。


ま、
みんなよく食べてくれたので良しとします✨



ローストビーフはまた作りたいと思いましたね👍



息子たちも食べてくれるようになるといいな。

ってそんなに食べるなよってなる日も近いんだろうな。
みんな小学生以上になると大変だと聞いたし。


とりあえず大きなイベント一つ終了❗


つぎは年末年始か。