産後しなやか骨盤作り塾!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンです(≧∀≦)

昨日は産後しなやか骨盤作り塾の最終日でした。 この塾に参加した結果、 息子を妊娠前のパンツが余裕で入り、 ベルトしなければならないほどになったんです!

風邪で出来ない日もあったのにですよ! これはこれからも続けなければいけませんね♪ 姿勢も猫背が良くなりましたよ!

実はこの塾で教えて下さる方は リフレクソロジーの講座の講師の先生なのです♪ 今年6月に初めてこの骨盤塾でお会いしたのが 全てのきっかけです!

それが半年後には起業目指すことになるとは! 本当に縁ですね。 確実に人脈が広がっています! 幼い頃から小、中、高校生くらいまでの私しか 知らない人にはびっくりされそうなくらい この一年は行動的でした。

リフレクソロジーの予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]