明るく前向きに♪やりたいことはすべてやる!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

今後のことをいろいろ考えていたらやりたいことがたくさん出てきました。

まだまだ考えている段階のものがほとんどですが、

てっとりばやくできることから継続していこうと思います。

まずは日ごろからできることとしていつでも姿勢よくきちんとした歩き方を意識する! 今このパソコンを触っているときも姿勢を正してそれが普通になるように。 (すぐに猫背になってしまうんですよね。集中すると)

私の場合すこし猫背で下を向き気味なので自分では上を向きすぎなくらいでOK。

しなやか骨盤塾で学んだことを毎日一つでも続ける。

子供たちに怒りすぎない。特に上の子。。。 明日で幼稚園が卒業式で終り、春休みに入るのでいつもより怒る回数が増えそうなので追記。

ほかはまだ取りたい資格が2つ、3つほど。 これは今すぐとはいかないけどなるべく早く行動に移すぞ!!

リフレクソロジーとはずれてきている気もしますが、 施術する側が元気で明るくなければ受ける方もいやですよね。

暗くて下向き加減の人からあらゆる症状を改善してもらおうとは思わないし、 してくれそうもない。

まずは自分が健康で前向きに常に明るくいようと決めました。

10代のいろんな悩みを抱えた子からおばあちゃんまであらゆる女性を元気に!!

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]