改めて足つぼってすごい!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ。

本当に足つぼってすごいなって思ったので!

しばらくお通じがなく、そんなことも忘れた頃

久しぶりに自分で足つぼでもしてみるか、と施術開始。

久しぶりだったせいかいろんなところが痛い。

とにかく便秘の反射区!

やばい出てなかった!と確認もした。

よし、丁寧に丁寧に。

すると翌日スッキリ!

他のコリもスッキリ♪

自分で施術すると力のいれ具合が微妙だけど効くんだなと実感してます!

今は旦那が花粉症の症状出ているのでこの際旦那で実験。

花粉症発症しているときにどのくらいの効果があるか!

いい効果があることを期待しよう。

 

今週末は待ちに待った横浜!

そのあと実家へ。 そして来週の日曜日中学の同級生とプチ同級会♪

そこで二人に施術もできる!

足つぼ効果を感じてほしい。

松本市でも定期的にできたら本当にうれしいな。

子供たちも仲良くなれるかな?

大人3人に対し子供が7人(笑) 10歳からうちの1歳まで幅広く。

楽しみだな♪