妊婦になって妊婦さんに施術♪

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

今一番やりたいこと。

そう。自分が妊婦でその上妊婦さんに施術すること。

自分が妊婦だったら他の妊婦さんもしてもらいたい事や 不安なこと、話したいこと、 本当に些細なことでも聞きたいことあると思う。 産婦人科の先生に聞きにくいこととか。 こんなこと聞いていいの?ってこともありますよね? それを一つずつクリアにして快適な妊婦生活送ってほしい。

私も2回の妊婦生活を心から楽しめていないので、 一生のうちに数回しかないその時期を心から楽しんで わが子に会える日を待ち遠しく待っていてほしい。

そう思うので、 是非自分が妊婦相手も妊婦という形で施術してみたいのです。

もう一人ほしいとは思っているので 近い将来実現できるのではと思っています。

4歳の娘も妹がほしいと言い始めたので♪ 弟はいるから妹がいいそうです。

そこは決められないのでどう説明しようか考えています(笑)

なんだか考えるだけでわくわくしてきます♪

3人目妊婦も体調が万全であることを願って!

予約は下記フォームへご記入後、送信ください。 [contact-form-7 id="82" title="リフレクソロジーサロンRion 予約フォーム"]