明日から佐久市離れます!

リフレクソロジーサロン*Rion(りおん)*の菊池晴美です! 1月19日オープンしました!(≧∀≦)

メニュー、営業時間は→こちら リフレクソロジーとは?知りたい方は→こちら よくある質問は→こちら

当サロンは女性専用、冷えと便秘に特化したサロンです。 お子さん一緒で大丈夫ですよ。授乳しながらも 安定期入った妊婦さんもどうぞ。

明日から27日まで佐久を離れます。

明日と明後日は横浜。 日曜から約1週間は松本の実家です!

横浜への最大の目的はアンパンマンミュージアム

子供たちも楽しみにしてます。

横浜は旦那が10年ほどいたところなので任せています!

そして明後日の目的はショッピング♪

私の買い物もする予定です! 楽しみすぎる!

実家では友人へのリフレクソロジー。 そして母へも!

かなり久しぶりに会う友人もいるのでこちらも楽しみです!

そして仕事に関しては今あることを活かしつつ新しいことにチャレンジしたほうがよさそうなんです。

新しいこと…

ここ数日ずーっと考えています。

やっぱりリフレクソロジー以外に資格取りたいことがあるからそれかなぁ。と思っています!

もう少し突き詰めて考えることにします。

27日までは目一杯楽しんできます!