万能❗ミツロウクリーム(^^)d全身どこでも使えて安心❗

前日作ってきたミツロウクリーム❗
これが万能❗
f:id:reflexology-rion:20171221203816j:plain

しかも簡単に作れる~


ミツロウ手に入れればすぐ作れる‼️


この後ネット購入するよていでおりますよ。


あとはアロマディフューザー
車にも使えるやつを購入🎵



ミツロウクリームは母にもあげようかなと。
それにはビン容器も用意しなければ😉


今はいいけど夏は漏れるらしいです。
ビンでないと。


寝る前は顔にも‼️
すると翌朝もちもち🎶


足裏のがさがさ、割れたかかとも改善されるらしい。


もちろん手にも。


うちは2番目の長男ががさがさしてるので、
塗ってあげます。

いいにおいって喜んでいます❗


あまり好きでないラベンダー入れたけど
量が適量だったんでしょうね。


これからわたしの肌、長男の肌荒れ、
どう変化していくか楽しみです❗


もう市販のクリームはつかえませんね。
だって。
原価と中身の安心さ。
これは何者にもかえられませんよ。
作り方も簡単だし。



来月からのアロマ講座も楽しみだ~o(^o^)o