クリスマス❗一足早く幼稚園にて♪

今日は一足早く幼稚園の未就園児が通うクラスでのクリスマス会でした❗


写真はそのクラスでつくったものです
f:id:reflexology-rion:20171222142340j:plain


家でツリーに飾ってみました🎄


うちでは明日クリスマスやる予定で、
サンタさんも今晩きます👍


義両親からも靴のプレゼントが届き、
一緒に渡します❗


うちの両親からは年明け帰ったときに😆


そして幼稚園では12月生まれの子のお誕生日会。
みんなの誕生月覚えてて、
今日は○○ちゃんだよ❗
と教えてくれる長男👍


本人は夏に終わってしまったからね。


そっか。
再来年は夏と冬にお誕生日会あるんだ(笑)



って話がそれた…


クリスマスでは娘と料理します‼️
ローストビーフにサラダ、スープ
ケーキ🎂もね👍

長男は白いご飯にわかめふりかけでいいと(笑)

ま、あれば食べるでしょう(^^)d



なにはともあれ楽しみなクリスマス❗
結果はまた後日~