日常使いのアロマセラピー講座❗初回受けてきましたよ

3月まで月1回。
4回の講座です。

5名いた予定だったそうですが、体調崩されたのかわたし含め2名でした❗



うちは次男預けたんですが、
もう一人の方は連れていらしたので
次回は連れていくかもしれません‼️


いるとなかなか集中できないんだけど(^^;


今日は基本のアロマと、
ルームスプレー&ミツロウクリームを作りました。
f:id:reflexology-rion:20171219171841j:plain


どちらも自分たちでオイルを選び、
自分好みのものになりました。

もちろん安心安全。

こどもたちも使えます❗


今時期はインフルエンザとかいろいろ気になりますよね。
その予防にシュッ!

マスクにチョン!

出掛ける前、帰った玄関でシュッ!


予防になるし、家にも持ち込まない❗

なんて便利なの~

しかもお掃除までできちゃう‼️



うちは前にお掃除スプレー教えてもらって作ったのがあるから、
ルームスプレーにしてきましたよ今回❗

肌荒れかさかさにはミツロウクリーム❗
しっとり~


こどもたちも気に入るといいな🎵


小さい容器にうつして持ち歩いても‼️
外出先のトイレの便座とかね。


家ではトイレのお掃除にもね。


アロマの基本を学んで、
使いこなしてからリフレクソロジーでも使っていきますよ✨



よし。
次はアロマのオイルを手にいれよう✨