年末に頼んだお菓子の福袋❗美味しそう(*^^*)ちょっとずついただきます✨

年末にお年玉は当たらなかったけど福袋をお願いしてありました❗

それが昨日届きましたよ!
福岡万喜子さんのお菓子です❗
https://www.facebook.com/fukuoka.makiko



すぐさま開けてみたけど明日(今日)まで我慢。
だってもう夕食後で
せっかく節制したのに!と思ったから見るだけ
f:id:reflexology-rion:20180110141451j:plain


そしてそして。
先程お昼寝したのを確認して
好きなフロランタンをひとつ✨


美味しい‼️
クッキーはいただいたことがあったけど、
他のも食べたいなぁと思っていたので
頼んで良かった👍


こどもたち帰ってきてご飯をちゃんと食べたらあげようかなと❗


わたしも一気に食べてしまわないようにしないと。
大変だ(笑)


だってこれですよ
f:id:reflexology-rion:20180110141914j:plain


美味しそうでしょ?


余計なもの入ってないから
おやつに最適🎵


ありがとうございました❗