お正月食べ過ぎました‼️みなさんいかがですか?今年こそ体型戻すぞ❗

会う人会う人食べ過ぎたって❗
わたしもです(笑)


実家にいると何かしら口にしていて…
自宅に戻ったら節制しようと。

昨日はうまくいったのに今日またやっちまった。
ちょっとお昼食べ過ぎた。

でも夜は少な目にすれば大丈夫かな?



こどもたちと食べちゃうんだよね。
それを自分の分は用意しなければいいんだよ。


義実家だとなんでも多目に出てくる‼️
食べてるのに食べてないんじゃない?って。
ご飯多すぎ。
お義母さんは自分で少な目にしてるじゃん。
それを全員にお願いしたいくらい❗


よし。
明日から頑張るか(笑)
ってか今から頑張れよってw(゜o゜)w


長女妊娠前の体重、体型まで戻してやる‼️

来年次男が入園することだし✨
あと1年。も?しか?


8キロ減🎵
やってやる。

けど今日おやつ届くの(笑)
計画たてて食べよう(^^)d