寝落ち?寝かしつけ時間0分!!

あ、もう一昨日のことですが(^^;


午前中近くのホテルで新年会ランチ会に参加したんです。
11時にそこに着いたときには息子は昼寝


だってその日4時半起きですから(笑)

そのまま1時間くらいは寝てました。



今年の抱負や、
やりたいことなど皆さんとお話したり、
子育てのことでお話したり。


年の近いこどもたちばかりでしたので。
うちが1番大きかったけど。


有意義な1日になりましたよ❗




息子はそのままずっと起きていて、
19時過ぎにお父さんたちとお風呂。


すでに眠そうだったそうで。

パジャマに着替え、
歯磨きして😴準備。


すべてできて抱っこで2階の寝室へ。

それまではお話ししてたんですよ。


布団へ下ろすまでに寝てたんでしょうね。
そーっとではなく
普通に布団へ


そして毛布かけたときにはすでに寝ていた(笑)


3人目にしてこんなことはじめてです‼️


疲れるまで遊ぶこと大事ですね。



比較的寝かしつけ楽な子ですが、
ここまでとは(笑)



よし。
今日もお兄ちゃん送ったら児童館で遊ぶぞ👍