ゆっくりじっくり聞きたい?テンポ良く聞きたい!?

1日10分のセルフケアで産後ママの不調を改善します!

 

セルフリフレクソロジストの菊池晴美です❗

 

 

さて今日は先日セミナーを受けていただいた方のご感想を紹介させていただきます✨

30代N.Yさんのご感想です。

 

 

1、セミナーを受けての率直な感想をお願いします

 

楽しかったです。
好きなアロマの香りを作れたのも良かった
お話しながらリラックスしながら出来たので癒される

 

2、分かりやすかったですか?

逆に分かりにくかったところはありましたか?

 

わかりやすかったと思いました!
分かりにくいではないんですが、
私の性格的な所かもしれないんですが、もうちょっとテンポが良くてもいいかなーって思いました主に後半
時間早く終わってしまったとしても、受ける側としてはテンポ良く中身があれば
そこは気にならないと思います。

その分、残った時間はゆっくりお話するとか(^^)

 

3、お家でも実践してみましたか?

やってみてどうでしたか?

 

まだ1回しか出来ていないんですが、
以前自分で調べたり、本見がらやっていた時は本当にこうでいいのかな?とか思いながらやっていたけど、
それが無くて良かったです。

 

ご感想ありがとうございました❗

 

 

アロマを使用することや、

お家での活用法、またお子様へのマッサージの方法。

こどもの年が同じなので子どものお話しなどができてそこは良かったところかなと思いました。

f:id:reflexology-rion:20180629002829j:plain

 

問題は進めるテンポですね。

少し遅すぎた部分があったかと思います。

ゆっくりじっくりと思っていましたが、

全体的な進め方を改善していきたいと思います。

 

f:id:reflexology-rion:20180705085410j:plain

 

今後も更に分かりやすくお伝えできるように、

お家でも実践しやすくより良いセミナーになるよう改善していきます。

 

次回のセミナーは13日の金曜日を予定しています❗

 

すでに1名の方からお申し込みいただいているので、残り2席です。

 

近々告知致しますので、お待ち下さい🎵

 

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。