残りの夏休みリフレクソロジーで疲れ知らず🎵

1日3分揉むだけで産後ママの悩みを劇的改善!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

こどもたちの夏休み中なかなか思うように動けませんよね。

昨日はちょうど二人が揃ってお昼寝してくれたのでその時間でちょっとお仕事できました!

 

 

こどもたちは夏休み満喫してますよ!

前にフェイスブックでも投稿しましたが、

長野の夏休みは短い😱

小学生も21日で終わります。

親にとっては楽なんですが(^^;

 

そんな夏休みもおもいっきり楽しんでいるこどもたち。

夏休み前に海へ遊びに行き、

先週はわたしの実家で魚釣りやイルミネーションを見に❗

f:id:reflexology-rion:20180814131539j:plain

f:id:reflexology-rion:20180814131647j:plain

 

昨日からは旦那の実家で遊んでいます❗

 

うちの子どもたちも歳の近いいとこがいるので少し遊べて楽しそうでした❗

 

また今日もバーベキューの予定です。

 

昨日は朝からプールやったり、テント建てたりしてました

f:id:reflexology-rion:20180814132603j:plain

プレゼントのワンピース着て優雅~な小学2年生です(笑)

 

 

今日はこれから少しお出かけ予定なのでそれまでに色々済ませておきます🎵

 

そんなこどもたちに付き合うと当然親の私は疲れがたまる?

とおもいますよね!

でも寝る前のリフレクソロジーであまり疲れた感じはありません。

まぁ、実家でのんびりしたからってのもあるのですが(^^;

 

リフレクソロジーで疲れをためずに

来週までの夏休みおもいっきり楽しみましょう❤️

 

わたしも仕事入れながら楽しみます♪

 

来週に予定している体験会のお知らせです❗

21、22日の開催の予定で、

21日は13:00~15:00

22日は10:30~12:30

とします。

22日の時間を少し変更しましたのでよろしくお願いいたします🎵

 

詳細、お申し込みはこちらから⬇️

 

www.sunnnyday.info

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。