便秘に即効性!?毎日快調なのに更に!!

1日3分触るだけで産後ママの悩みを劇的改善!

 

セルフリフレクソロジスト 菊池晴美です

 

 

今日はとても嬉しい声をいただいたので

早速お伝えしたいと思います!

 

先日体験会を受けていただいた

K.RさんとA.Aさん

Kさんはもともと便秘はなく毎日快調。

Aさんは便秘気味。1週間でないこともあったそう。

 

f:id:reflexology-rion:20180627135240j:plain

ところが。。。

受けていただいた翌日

 

Kさんはいつも以上に快調!

お腹が少し痛くなり2回もお通じがあったそうです。

しかもすっきり。

 

Aさんも1週間出なくて当たり前なのに

翌日お通じあったそうです!!

 

すごくないですか?

毎日快調な方が更に快調にお通じがあるって。

頑固な便秘にも効くってことも分かりますね!!

本当にうれしいです♪

 

 

最初はなんで??

と思ったそうですが、

 

あ。リフレだ。と思ってくれたそうです。

 

f:id:reflexology-rion:20180810235931j:plain

 

ほか気になるむくみにも即効性ありです。

 

K.Rさんからはこんなうれしい声もいただきました

1.今回参加しようと思ったきっかけはなんでしたか?

 足がむくむので解消策を覚えられたらという気持ち

 

2.体験会のご感想と得たこと、参考になったことはなんでしたか?

 足の裏には全身のツボがあって、

1日に数分やるだけでいいのはすごいことだなと思いました。

 

3.この体験会はどんな方におススメだと思いますか?

 同じ悩みを持っている人。

 誰もが知っててもいいものだと思いました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

本当にこのリフレクソロジー

誰もが知っていていいものだと思います。

 

例えばご主人に覚えていただいて

産後の奥さん。妊娠中の奥さんにやってあげてもいいし、

逆に産後ママが覚えてお子様やご主人にやってあげてもいい。

 

 

また、ご両親にやってあげても喜ばれますよ♪

 

私もこのお盆帰省したときに母にやりました!

ちょっとがさがさ気味なのでケアの方法も一緒に。

 

最初は自分のために是非体験してみてくださいね。

 

 

普段感じる小さな不調を改善し、明るい未来を創れるのがセルフリフレクソロジーなのです。
産後ママの不調が改善すると…赤ちゃんとの毎日も笑顔が溢れ、パパとも笑顔になり会話も増えていくのです。

産後ママに明るい未来を創ることでそのご家族だけでなく周りの方々皆さんが笑顔になり、明るい世界になっていくのです。
 そんな世界を創っていきたいのです。