美味しいコーヒーとケーキ🎂

今日はイベントでいつも頑張ってるママさんたちの集まりに参加🎵

美味しいコーヒーとケーキ
f:id:reflexology-rion:20180228221518j:plain

半分息子に食べられました(^^;

初めての方も、
そうじゃない方も❗

人見知りのわたしからしたら
この数年の変化は凄いもの。

そんなわたしが色んな話しが出来て楽しかった🙆

偶然にも同じ席になった方3人が小学生一年生がいて。
隣の方は上二人が一緒❗

学校はそれぞれ違うんだけどね。





仕事からしても、
外に出られることも、
沢山の人に会うことも‼️
変化はすごい。

人前で話すのは苦手だけどね。


だからといって避けてとおれないのが
保護者会、PTA!

これは早々に終わらせていく予定です🎵

来年度は幼稚園。年中でやって、
理事会あるときは次男あずけて。

次は次男も入園だから
年少と小3でやっちゃおうかな…
なんて。


幼稚園は昼間、
学校は夜会議だしね。

なので学校のほうはもう一年様子見。



そんなこんなで楽しい1日でした!

明日はSNS講座❗
こっちも楽しみ~

次男は同じ建物の中で託児なので安心❗